2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の敵は今日の友

鍋を作ってみた。まさしく行き当たりばったり鍋。スーパーで、肉とか野菜とかきのことか寄せ鍋のもととかかってきて、包丁で切って、煮込んで、できあがったのがこれです。1000円ぐらい買った割に、使ったのはだいたい1/4〜1/3ぐらいなので、300円ぐらいか?…

泣く子と地頭には勝てぬ

mixiから来た人いらっしゃい〜今日は、KOTOKOのChercher〜シャルシェ〜についてかたっちゃうよ〜http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=H0MX-AlYIzM&ext=.flv http://www.youtube.com/watch?v=H0MX-AlYIzMI'veがすきで、萌えソングも歌えるし、歌い上げ系の…

蜘蛛の子を散らす

何となく、日記を更新してみるが、特にネタもないので、仕事関係の話をば。仕事場では、主に、PCの仕事をしているのですが、いつのまにやらインターネット関連のこともやらされることになり、その延長として、電話のことまでやらされることになってしまいま…

塵も積もれば山となる

献血をしました。まず、採血から始まるんですけど、 担当の女の人が、針を刺そうとするときに、右腕と左腕を何度もいじるんです。 「あーあー、どうせ太って、血管が見えにくくなってますよ」 なんて心の中ですさんでいたら、どうもわたしは血管が細いようで…