蜘蛛の子を散らす

何となく、日記を更新してみるが、特にネタもないので、仕事関係の話をば。

仕事場では、主に、PCの仕事をしているのですが、いつのまにやらインターネット関連のこともやらされることになり、その延長として、電話のことまでやらされることになってしまいました。

今回飛び出した出来事は、いわゆるビジネスホンってやつです。いわゆる、コールセンターなどで使われているやつですね。

全くの門外漢なんで、どういうシステムなのかから勉強し直しなので、めっちゃたいへんです。しかも、納期がけっこう近いというので、けっこうしっちゃかめっちゃかなんですよねぇ。

新たにホームページを作るために、webサーバ契約を結ばないといけないってのもあるし、そのホームページを作らないといけないってのもあるし。

なんか、ようわからんようになってきたわw