2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなツールバー導入

Firefoxにはてなツールバーを導入する。はてな関連のホームページをこっちで管理できたら、ブックマークに入っているはてな関連のは処理できるかもと思ってやってるんですが。すでに、はてなアンテナがブックマークみたくなってる俺がいる。

智ちゃん素敵っ!!

ガッテンみてたら、どこかでみたことあるひとが。 それは、長谷川智樹そのひと。 このひと、飯塚雅弓のライブで、ギター引いてなかったっけ?そういえば、ガッテンのOPでも、「曲:長谷川智樹」ってかいてたよなぁ。 たしかに、どこかで聞いたことある名前だ…

午前12時?午後0時?

生まれた時間が午後0:14と聞いたので、正午から後はAMPMどっち?こういうときは、Wikipediaで http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%8D%88ということで、12時間制の時は、12時を使わないのが正式らしい。 デジタル時計の表現は間違っていたんだね。

ハルヒ〜

涼宮ハルヒの憤慨が手に入りません_| ̄|○誰か分けてください。憂鬱は見つかったんだけどなぁ。

ナンバーワンかオンリーワンか

オンリーワンでは金儲けできないな。必要なのが自分だけだから。みんなが必要なものを自分だけがつくったら、ナンバーワンになれるかも。オンリーワンがいいとか言っているのは、いわゆる負け犬の遠吠えっぽい。え?私ですか?ナンバーワンもオンリーワンも…