2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JITTAI-GA-YOKU-WAKARANAI

ひだまりスケッチのMADなんですけど、なんかいみてもあきないなぁ。YouTubeよりもstage6の方が画質いいので、こっちのリンクも。http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1189307/

はてなスター

略してはてすたというのは、誰でも考える略称。これをはて☆すたとやったら、人生コナタ\(=ω=.)/てか、間違って自分のブログをクリックしてしまい、☆を2つもつけてしまったwちょwwwオレ、自分が大好き人間なんだよwwwナルシストキモスwwwとか思わ…

Edyデビュー

わたしが持っている携帯電話はauのW44S。ワンセグもみれますし、おサイフケータイってやつにもなります。つかえるっつーなら、使ってみたいとのことなので、以前、Quicpayに登録してみました。JCBカードの会員なら使える奴です。これも、電子マネーで使える…

Twitter始めました。

http://twitter.com/tatsumidaです。どうでもいことつぶやいてますので、よろしく。

UltraVNC日本語版

使ってます。セキュリティを考慮して、sshからのポートフォワーディングで利用していますが。そんなことより、UltraVNCサーバの画面構成は、1280x1024が2画面のデュアルモニタであります。ですから、UltraVNCビューアで接続すると、その画面を結合した、2560…