昨日の敵は今日の友

tatsumi-da2006-11-26

鍋を作ってみた。まさしく行き当たりばったり鍋。

スーパーで、肉とか野菜とかきのことか寄せ鍋のもととかかってきて、包丁で切って、煮込んで、できあがったのがこれです。

1000円ぐらい買った割に、使ったのはだいたい1/4〜1/3ぐらいなので、300円ぐらいか?

とはいえ、ほとんどが肉の値段だな。肉と野菜の値段が1:1ぐらいだけど、量は4:1ぐらいになっている。やっぱ、肉たけぇわ

どうでもいいが、まーちゃんのバースデイライブは今年も講演され、今年は横浜のみっぽい。関西に来てくれないのは、とても寂しい。関東突貫してやろうかしらw