飯塚雅弓握手会in大阪に参加!!!

歌手デビューから11年目を迎えた大人気アイドル声優 飯塚雅弓 11th ALBUM 『CrystaL Days』リリース記念イベント !

いってきました。

会場はディスクピアの6階、イベントスペース。
ライブ3曲、そのあと握手会でした。わたしの整理番号は90だったので、真ん中よりちょっと後ろより。

1曲目は「Baby,Dance with me」、2曲目が「CrystalDays」、3曲目が「ミルフィーユ」ですた。Baby,Dance with Meは、わたしが大好きな曲なので、聞けてうれしかったです。ライブではサビの「Hey Hey Baby tonight dance with me」のところで振り付けがあったのを初めて知りました。
ライブに行かないとこういう楽しみが減ってしまうのが悲しいところ。

しかし、いい話も聞きました。なんと、大阪でライブをするみたいです!!!日付は1/19。土曜日です。あうー、塾講師なんで、受験前にライブはちときついです〜。でも、頑張っていきますよ。日付が今の内から分かっているのなら、何とか対処ができるはずです。

ああ、暫く生でまーちゃんみてなかったので、揺り返しがひどいですね。反省します。でも、後悔はしませんwwwつっぱしれwwww