聞いて極楽見て地獄

不二家、たたかれてますね〜。

よく考えると、手作りのお菓子なんて、外気の当たる場所に置かれているんだから、きれいなわけないですよね。
それに比べたら、コンビニのおでんの方がよっぽど汚いと思われ。ケーキはショーケースの中だけど、おでんはお客のすぐそばに置いてるんだから。ほこりの立ち方が断然違う。

マスコミの不二家たたきは異常。寄生虫の入っていたキムチをもっとたたきやがれっ!!
なにが、「なあに、かえって免疫が付く」だっ!!

#これがされないのは、たいていはマスコミがこういう風にした方が都合がいい人がいるからなんですけどね

追記
3年前にガの入ったお菓子の対応についてはフォローするつもりはありません。こればかりは対応まずすぎ。

追記の追記
追記の内容すら、マスコミの煽りというのを聞きました。見出しの書き方と記事が、まるで不二家が横柄な対応をしたという誤読を誘う書き方をしていたという。
そもそもこの話自体が3年前の話なので、今更蒸し返してくるのもどうかと思うんですけど。