subversion導入完了

Subversion を導入しました。

一般に、バージョン管理システムといって、古い者から新しい者まで、一括して保存しておくことが出来る者です。

これは、元々私が仕事場でホームページを更新することが出来ないかなと思いつつ考えていた者です。

svnサーバというものに、日記のファイルを保存して、それをいろいろなパソコンにコピーして、更新するたびにコミット(更新)することで、最新を保とうというシステムです。って、ざっくり説明しすぎだw

でも、自宅、会社と、複数PCを使用していると、コピーが氾濫しまくりすぎて、どれが最新で、どれが古くて、どれが必要でどれが不要かがわからなくなってくるんですよね。
こういうファイル群が管理できるようになるといいな。