ボヨヨンラーメンウマインジャー

11/1に都島駅近くに開店。ということは、会社の近くにある!
ということをはじめてしったので、同僚と一緒に行ってきましたウマインジャー。

はいってびっくり、リアルでかつみさゆりがいました。ここ数日は、ほぼ毎日ここにいるようです。やっぱ、名前だけの有名人の店とは違うわ。

さゆりちゃんが入り口でお客さんを接客していました。テレビで同じもの高い声で、「いらっしゃいませぇ〜」と声かけてくれました。
開店して20日ぐらいたって、今日は水曜日。だったら人も少ないだろうと思っていったら、結構、込んでやがる。まあ、カウンターだったけど座れたんでよかった。私の後できたお客さんは、席待ちしていましたから。

で、餃子、しあわせラーメン、梅天津飯を注文しました。


おいしくラーメンをたべてたら、終わり際になってさゆりちゃんが、

「ああーーっ!!!」

なんやなんや!?なんかやったんか!?俺!?

「ゆずこしょうつけてたべたらおいしいのいうんわすれてたー!!!」

ズコー。

スープだけでも味わっておいてといって、直にゆずこしょうを絞ってくれました。これだけでも役得役得。

そして、なんやかんやいいながらも完食。

おいしく味わって、帰りにおみやげのステッカーももらいました。ちょうど、今日デビューらしい。ということは、ネットで私が1番目?スゲー俺!!

・・・。えーと、なんだ・・・。まあ、その・・・。

とりあえず、大阪にかつみさゆりがいるときは、夜に結構いるとのことをさゆりちゃんから直接聞いたんで、会ってみたい人はいってみたら、いんでないかい??