ネトラジ借金返済

以前まで、ネットラジオの借金が2週間あったんですが、ようやく借金が返済することが出来て、2,3日というところまでやってきました。

最近は、BGMとしてネトラジを聞いているんで、内容はほとんどはいってきませんw

でも、うたらじと昌鹿野はガチできいてしまうので、爆笑しまくりんぐw
まさやんぐは敵つくりすぎとちゃうかw

あと、あんがいおもしろいのがWEB RADIO おとぼくだったりするw
みゆみゆゴトゥーザ様の掛け合いが、ぐっど!みゆみゆかわいいよみゆみゆ

あとは、キミキスチューニングポップかな。りょうやんのぼうそうっぷりと、みずはっちのつっこみがけっこうおもしろいです。キミキスしらないけど(ぉ。なんか、エロいしwりょうやんはぴんくのフィルタが一枚かかってますよ、こりゃ

あとは、野望神社かな。生天目仁美と古女房(ぉの伊藤静百合ップルぶり。以前に能登麻美子がゲストにきて、半狂乱になったのは、すでにもう懐かしい話ですな。

声優業界は、百合ップルがデフォなので、これを知ってラジオをきくと、さらにおもしろいと思われ。